元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.03.24

まゆまゆもおっぱい卒業です^^

長女のまなみが長かった幼稚園生活に幕を閉じ卒園いたしました。

それに伴ってかどうかは知りませんが、ついに妻がまゆまゆの断乳に踏み切りました。

必殺!“からしチョッ~プ!”、ちがったそれは“空手チョップ”でした(テヘッ)

長女のときと同じく、おっぱいに辛子を塗ったそうです(笑)

何も知らないまゆまゆはいつもと同じようにほんの数秒吸ったようですが、「からい~」と言って反対のおっぱいをご所望。

反対のおっぱいも同様でまずくて辛いためすごい顔をしていたようです。

帰宅してみるとまゆまゆが、しぶ~い、暗~い顔をしていますので、「どうしたの?」と聞くと、

「パイパイがねえ、からくかった のめんくなった」と寂しそうでした。

断乳から約5日。まだまだ暗~いまゆまゆです。

まあ、おっぱい大好きで、離乳食を食べず、ほとんどおっぱいだけで生きていた長男くんぺいでさえ2歳でやめましたからねえ。くんぺいはある日突然「出~ん」と言ってやめたそうです。長女まなみは最初はおっぱいにお化けを書くも失敗(大笑)。次に「からしチョップ」で断乳成功しております。まゆまゆは最長の2歳4カ月まで吸ったことになります。

こうやってちょっとずつ成長していくんですねえ~