元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

お知らせ

2017.04.18

院内にいるスーツの男性は事務長です^^;

4月から院内にスーツ姿の男性がときどきウロチョロしています。

4月から当院に来てくれた事務長の中塚和央(なかつかかずお)です。

今まで当院に男性はいなかったので違和感があるかもしれませんし、どこかの会社の人?と思うかもしれませんが、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

このホームページでも告知しましたが、平成30年5月のGW明けに移転する予定です(もう1年!)。

新たな場所では、クリニックの機能アップ、ライブラリ、カフェを作り、みんなのイイね!が生れ、つながり、もっとまちに貢献できればと思っています。

そのためには、みんなのイイねを紡ぎ、つなげていく人材が必要です。

その中心となってもらうべく中塚に来てもらいました。

ライブラリーをまちづくりの基点(基地)としたいと思っているので、『まちづくりラボ』(仮称)の室長(基地なら隊長か?)ってイメージです。

とてもファジー(曖昧、漠然)な役どころで、彼も私も手探りですが、これから色んなところに勉強にも行きながら、皆さんにイイね!と言って頂けることをやっていきたいと思っております。

ご周知ならびに応援よろしくお願い致します!