元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2010.08.05

スペースワールド

遊びネタばかりですいません。実家の下関へ墓参りに行きましたので、その翌日にスペースワールドのプールに行ってきました。流れるプールは浅い(80cm)ので子供たちも浮輪なしで泳げました。写真は定期的にひっくりかえる巨大バケツの水です。時間になると鐘が鳴りだすので、みんなその下に集まりバケツがひっくりかえるのを待っていました。そこの遊具はちょうど周南のフレンドパークのような遊具で滑り台が3ヶ所もありました。今の子供は色々楽しい遊具があっていいですね。帰りはまたまた温泉。スペースワールドから1分のところにある「シーサイドスパ」。八幡製鉄所が1500mを掘った天然温泉だそうで、とっても気持ちがよかったです。シーサイドですけど塩辛くはありませんでした。