元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2010.09.22

オノミチエ設計室の完成見学会

とき:10月2日と3日 10時~17時 ところ:周南市大字大河内910(旧熊毛町幸ヶ丘)

オノミチエ設計室の完成見学会が10月2日(土)と3日(日)にあるようです。自分のお家を持ちたいと思っておられる方は、今すぐのことでなくても、ハウスメーカーで考えている方でも、よい機会ですから見学させてもらってはいかがでしょうか?

オノさんのお家は、施主さんとの話し合いから丁寧に丁寧に作り上げられます。ですから完成したお家を拝見すると、施主さん家族の自然体で心地よさそうな笑顔や姿が想像されます。心地よさと心穏やかになること間違いなしです。

お時間がある方は是非見に行って下さい!オノさんもおられるはずですから、これを機会に色々聞いてみるのもよいと思いますよ。