元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.05.15

誕生日

昨日は私の誕生日でした。

最近は『フェイスブック(face book)』をちょっぴりしているので、色んな人から「おめでとう」を言われ、なんだかとってもうれしい一日でした。

いくつになってもうれしいものですね。

帰宅すると末っ子まゆまゆからも絵を頂きました。

今日、託児所で描いたそうです。

顔のような絵は5つ描かれているので家族の絵なんでしょうか・・・そうするとデカイのは私?

アリコの行列のようなのは「まゆ文字」です。ブツブツ言いながら書いていたそうです。

長女まなみの「まな文字」は大きい十字文字でしたが、まゆ文字は本当に小さい十字文字が連なります。

何か呪文のよう・・・

二人の性格の違いだろうか・・・

(写真をクリックしたら拡大されます)

妻からは『快晴堂』のTシャツをもらいました。

今年はお腹がひっこんだので小さめだってへっちゃらです!

 「sun shower」って書いてます