元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2014.03.26

お留守番

土日でママが学会出張したので、みんなでお留守番です。

日曜はまなはんをバレエのレッスンに連れていき、その後、久しぶりに紅蘭でラーメンを♪

美味しぃ~♪

ラーメンの後はすぐ近くの下松スポーツセンターで打ちっぱなし。

最近、みんなでよく行くんです。まゆまゆも一丁前に打ちます(笑)。

 

ナイスショッ!(笑)

その後、映画『実写版 魔女の宅急便』を観ました。

感想は少しんんん~かな?映像的にはよかったけど、ストーリーがもう一歩だったでしょうか?

金曜日に観た『ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』もちょっぴりんんっで、いつもよりはワクワク感にかけたかな?(こういうのは子供の反応が敏感です。途中で子供が飽きて歩き出したり、声を出したりしだすのでよくわかります)。

夜は義弟の赤ちゃんのお祝いと、そのため義妹家族が帰省したので、みなで食事会♪

まゆまゆ、まなはんはさながら女子会で(笑)、まゆまゆとナナちゃんはママたちのブーツを履いてはモデルになりきり大盛り上がりでした(笑)

超~ご機嫌まゆまゆ(笑)