元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2014.10.14

まゆまゆの運動会

久しぶり、ぶりぶりの更新です。

まゆまゆの運動会がありました^^

くんぺとまなはんの小学校の運動会は、先に書いた日医のCOPDセミナー出席のため行けませんでした。くんぺの小学校最後の運動会だったのに(涙)。折角、カメラ買替えたのに・・・(涙)

まゆまゆの運動会も診療が終わってからの出席なので午後の部から。

親子競技に出るのを楽しみにしていたのですが、すでに出番待機に入っており、今更ママと変わるのはイヤ!と拒否られ・・・(涙)

でも、一生懸命走って、踊っているまゆまゆを見ると、大きくなったなあ~と感慨ひとしお(涙)

いかん、(涙)ばかりですな。歳のせいかしら?

入場行進♪ 幼稚園は無邪気、元気でいいです^^

①よ~い(ここでは一番気合い入ってます!) ②作戦どおりスタートダッシュ成功!ですが・・・

③裏直線で既にだんとつ3位(笑) ④躍動感ない走りでゴール。本人は1位狙いだったそう(笑)

親子競技♪みんな楽しそう、幸せそう♪ あぁ~僕が出るはずだったのに・・・(涙)