元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2015.01.01

あけましておめでとうございます

皆さま、明けましておめでとうございます。

未年の今年、私、歳男でございます。

次の歳男では60歳、還暦となりますので、これからの12年が人生の集大成のような気がしています。

今年、そして今後の目標ですが、

もっともっと医療の質、サービスを向上させねばと思っております。もっともっと喜んで頂けるよう頑張りたいと思っています。

それを実現するため、自分の健康には今まで以上に留意せねばと思っております。

留意する以前に体の方が、「歳だぁ~」と声をかけて教えてくれるようになったので(涙)、その声に従いながら無理せず、必要なところはメンテナンスしながら行こうと思っております。

昨夜(大晦日)は、夜間休日診療所の当番だったので、ゆっくりできませんでしたが、紅白歌合戦のサザンの歌、よかったですね♪

知ろうよ 互いのイイところ!!

希望の苗を植えていこうよ

地上に愛を育てようよ・・・

愛することを躊躇(ためら)わないで・・・(『ピースとハイライト』より)

改めて平和を祈らずにはいられません。

今日(元旦)も、夜間休日診療所の当番です(涙)。年末年始より超~慌ただしくなっておりますが、今年が素敵な一年となるよう頑張りたいと思います。

皆様の一年が是非素晴らしいものになるようお祈り致します。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

羊は私の干支なので、奮発してヘレンドの干支置物購入しましたがめちゃ小っちゃ(苦笑)