元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2016.05.17

キロメロさんの絵が届きました♪

GWに大好きな画家キロメロさんの来日展があり大阪へ行きました。

たまたまその日が来店日だったので、なんと!キロメロさんに会うことができ、購入した絵の裏に即興でサインをして頂けました♪

昨日、購入した絵がようやく届きました♪

即興で描いて頂いた絵もとてもよく、裏も飾りたいくらいです^^

大きな絵は徳山医師会の託児所に寄贈する予定です。

医師会病院の職員さんも育児をしながら頑張ってくれていますが、お子さん達も親御さんから離れ、頑張ってくれていますので、キロメロさんの絵で少しでも温かい気持ちになってもらえれば嬉しいと思っています。

タイトル:『虹の下で』

タイトル:『羊毛と雲』

タイトル:『サイレントナイト』

キロメロさんに書いて頂いたサイン。子供の名前も入れて頂けました。なぜかKunpeiが中心で(笑)、「なんで僕がこんなにでデカイんだ!?」とクンぺは言ってました(笑)宝物になりました^^

キロメロさんと記念撮影♪