元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2017.07.10

地鎮祭が無事終了しました

7月9日(日)に無事、地鎮祭が終了致しました。

当日天候を心配しましたが、開始前から雨が上がりました。

神様に許されたような、「しっかりやりなさい」とおっしゃって頂けたようなそんな気持ちになりました。

そんな気持ちや、ようやく、ようやくここまで来たことの感慨や責任感が沸いて来て、急に緊張しちゃって・・・玉串の持ち方ぐちゃぐちゃになるし「二拝二拍手一拝」も吹っ飛んじゃったし、挨拶もめちゃくちゃで・・・(恥)

ああぁ~神様、こんな私なので今後とも後押し宜しくお願い致します!

それにしても、ここまで来れましたのは、この移転プロジェクトを支えて下さる皆様のお陰です。

また、昨日の地鎮祭の儀を執り行って頂いた山崎八幡宮様、ご準備下さった安成工務店様、ありがとうございました。

さあ、いよいよ後には引けなくなりました。

腹をくくって褌しめなおして頑張ります!

8月から工事に入ります。

細心の注意を払い、周辺の皆様にできるだけご迷惑をおかけしないよう工事を行って参りますが、ご理解ご協力を頂けますと幸いです。何かございましたらご遠慮なくご連絡下さい。

雨が上がりました!が、蒸し暑いぃ~(汗)

立派な地鎮祭となりました。

手はグーにせんにゃあいけんでした(恥)