元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

お知らせ

2017.08.22

明日(8月23日 水曜日)から夏休みを頂きます

明日、8月23日(水曜日)から夏休みを頂きます。

8月23日(水)〜27日(日)

また、休むんかいな!と怒られそうですが、前回は『山の日』なる祭日の谷間となった土曜日を休ませて頂き、その分、14、15日のいわゆるお盆を診療させて頂いたので(なんだか言い訳っぽいなあ…)、今回がいわゆる「夏休み」です。

まあ、結局は休ませて頂くわけですが、我が家もまだ下は小学生なので家族との時間は大切にせねばと思っている次第です。

と言う訳で、明日より日曜日までお休みを頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今年の後半戦を頑張る英気を養って参ります!ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します!

※休み中は留守番電話としていますので、大変申し訳ありませんが、一般患者様からの電話対応困難です。

・お薬がなくなった!→最寄りの病院にお薬手帳持参し、お薬処方してもらって下さい。

・体調が悪い!→申し訳ありませんが、最寄りの病院を受診下さい。

・夜間、休日は『周南市夜間休日診療所』をご利用下さい。それ以外の時間は徳山中央病院の救急外来にご相談下さい。