元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2011.04.08

クランプラーのフリースタンディングエドワーディアン

今日は雨のせいか朝からヒマヒマです。

先日、広島のアシーズブリッジに行って写真のキャスターバッグを購入しました。

なんと85リットルの大容量です!かなりでかいです!

今まで使っていたイーグルクリークのキャスターバッグも大きくて65リットルぐらいあったのですが、家族5人で旅行に行こうとすると、妻に「パパの服は入んないよ」と言われ、いつも寂しい思いをしていましたので、これなら寂しい思いをしなくてすみそうです!色もカワイイでしょ!

今から家族旅行が楽しみです!ってどこに行くあても今のところないですが・・・

ちなみに、イーグルクリークのキャスターバッグは、着脱可能なリュックもついていますし、バッグ自体を背負うこともできますのでこれもおススメです(ただし、荷物をシコタマ詰めて背負うとひっくり返りそうになります)。

バッグが巨大なのか娘(5歳)が巨大なのか(笑)