元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2011.05.09

山口県春季医師テニス大会

山口県春季医師テニス大会が昨日、キリンビバレッジ周南庭球場にて開催されました。

これは、毎年春、秋と行っている親睦大会です。

今回は総勢34名が参加され(男性26、女性8)、男子は2部と女子に別れて試合を行いました。

私は男子1部のBブロック。1勝1敗で、1部の3位決定戦に臨み3位となりました。

連休中は下痢に見舞われ、点滴とかしていたので、その割には頑張った方だと思います(満足満足^^)。

5月22日は中国四国医師テニス大会が愛媛で開かれ、これも参加予定です。

愛媛では久しぶりに道後温泉に浸かってこようと思っています~

 

山口県のテニスをされているドクター、そしてその奥様(奥様はドクターでなくても可、奥様がドクターならその逆も可、結婚という形をとってなくても可^^)がおられましたら、是非ご参加下さい!