元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2011.06.30

オノミチエ設計室の完成見学会~光井の家~

ご紹介が直前になってしまいました~(オノさんすいましぇん)

オノミチエ設計室の完成見学会がまたまたあります。

「またまた」(もっと『また』が本当はつくけど)て書きましたが、ホームページの日記を拝見しても進行中のお家がいくつかあるようですし、オノさんの設計されたお家がニョキニョキ増えているのはいいことです。

「いいこと」って書きましたが、施主さんと一緒に丁寧に作られたんだろうなあというのが手に取るようにわかるし、施主さんも色々な制限の中で一生懸命頑張られて、今、「よっしゃ~、やったあ~」なんて大満足な心境で、新居を見るたびニヤニヤされているんだろうなあというのが伝わるから。こっちまでウキウキしてしまいます。

お家に興味がある方、是非この機会に設計士さんとつくったお家を見学させて頂いてはどうでしょう?

全然敷居が高くないってことがわかると思いますよ。