元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2011.10.12

九重登山①

九重山再アタックのためまたまた九州旅行です。今回は強力助っ人、妻の妹のナオちゃんを誘っての旅行です。

福岡在住のナオちゃんと途中で合流し、山荘無量塔がプロデュースするお蕎麦屋さん『不生庵』へ。

お蕎麦もてんぷらもとっても美味しかったです。

これでお酒が飲めれば最高!なんだけどなあ~

その後、やまなみハイウエイを走って『くじゅう花公園』へ。

コスモスは終わっていて残念でしたが、サルビアが綺麗に咲いていました。

宿泊は、『久住高原コテージ』。雑誌でよくみる気持ちのよさそうな露天風呂は本当に気持ちがよかったです。お湯もグッド!

 気持ちいい~露天♨

お部屋もよかったです。朝晩の冷え込みがあるからか、寝巻はトレーナーとパンツになっていました。また、星観察に行くときのためのコートも用意されていました。

夕食、朝食とも美味しかったです。ここはお勧めです!

 気持ちいい早朝の景色