元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2011.12.10

周南冬のツリー祭り2011

周南市冬の風物詩『周南冬のツリー祭り2011』が始まりましたね。

今年のテーマは『希望』だそうです。

先日、忘年会帰りに写真を撮りながら見に行ってきました。

昨年までは背の高い街路樹全体に漁船の電球?のような大きな電球がたくさんついていましたが、今年はエコのためLEDも多用され、昨年までのものとは大きく変わったようです。

12月10日(土)、17日(土)はウィークエンドイベントが開催されます。

とくに17日(土)は、『キャンドルガーデンinPH通り2011』と題し、PH通りに4000個のキャンドルが灯るようですよ。

ご家族で、そして忘年会帰り、酔いさましの散歩がてら(笑)、見に行って下さい!

くれぐれも交通事故には気をつけて。

今日は私も忘年会。週末ですしずいぶん賑わっていると思います。私もまた見に行きたいと思ってます。