元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.02.22

練習再開です

1月のテニスの大会で右ふとももを肉離れしてしまいまして(年ですね トホホ(涙))、スキーもテニスもできなくなっていたんですが、一ヶ月経過しようやく痛みもとれてきました。

月末に試合があるので、先週も今週も子供相手に練習再開です。

先週は暖かかったけど、今週は寒いので誰もいません。我々だけ・・・

こんな立派な施設なのにもったいないなあ~

みなさん、『キリンビバレッジ周南庭球場』は空いていればいつでも使えますよ~

1面・1時間840円です。

電話:0834-28-0656

 誰~れもいないガラガラのコート

 

練習前にサンリブ下松へ。

子供はゲーム、私はその間ぶらぶら

その後、みんなでソフトクリームを食べに『甘党道楽 抹茶庵』へ♪♪

ソフトを食べるつもりが美味しそうな『大判焼き』をつい注文…

めちゃ旨です!まいうぅ~♪♪です~♪♪

ソフトも美味しい♪、フリーで飲めるほうじ茶も美味しい♪