元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.07.04

久しぶりのJAZZライブ

6月30日に5周年のスタッフとお祝い会を行いました。

一次会が終わり、私と男性スタッフで飯島町の『BAR』で行われたジャズライブに行きました。

時間が遅かったのでまだやっているか不安だったんですが間に合いました。

お客さんは満員!でカウンターの中で立っている人も!(ここは大入りだといつもですが)

ちょうど3人だけ入れました(ラッキー♪)

久しぶりのスージーさんの歌声です♪♪♪

権上康志トリオの演奏はすごい!!!(美しくかつ若さ溢れるパワーと勢い)

狭いので熱気ムンムンです♪

スージーさんが歌った後に言ってました。

「リハーサルのときと全然違う演奏だったので「こうくるか~!」と楽しかった」と。

こういうアドリブ、緊張感がジャズの醍醐味なんでしょうねえ♪

権上さんと、加納さんのCDを購入♪加納さんにはサインもしてもらいました♪

お二人のCD、いいですよ!