元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.07.06

お花

開院5周年のお祝いにお花をたくさんの方から頂きました。

ありがとうございました。

予想していなかったのでびっくり、そして大変うれしく、と同時に身の引き締まる思いがしています。

もうちょっと頑張らねば・・・まだまだ頑張りが足りないなと・・・

記念のエコバッグ、好評のようです^^

買い物バッグとしては小さく、ちょっぴり後悔していたんですが、患者さんから「薬局でもらった薬を入れるのにちょうどいい」と言って頂き、急きょ「お薬を入れるのにちょうどいいかな~?と思ってそのサイズにしたんです!」と言うことにしました(笑)

皆様のご期待に応えられるようこれからも頑張っていきたいと思います!

最後に番外編。まゆまゆからの似顔絵つきのお花(笑)