元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.10.04

まゆまゆ3歳

親バカですが、まゆまゆが3歳になりました。

あっと言う間です。今まで家族のペット(というと失礼ですが)のような存在だったのに、最近は対等、いやそれ以上?(笑)の存在に急成長しています。

最近は「お姉さん」になったという自覚が芽生えているらしく、人形のポポちゃん(赤ちゃんのお人形)のお世話に余念がありません。でかけるときは必ずポポちゃんだけでなく、おむつなどが入った「お出かけセット」を持っていきます。ですからでかけるときは彼女だけ両手に大荷物です(笑)。

「どこに行くんじゃ?家出か?」と聞くと、「ポポちゃんのおむつがいるんよ~」とまるで母親のよう(笑)。

先日も、「おしりふき(ウエットティッシュ)」を忘れたと車の中でおおじらこいたようです(笑)

お風呂でも毎日、ポポちゃんを洗ってあげています。

その後ろで、僕が彼女を洗っていますが・・・

ともあれ3歳。来年は幼稚園。このまま元気に育ってくれることを願うばかりです。

誕生会で超ご満悦なまゆまゆ(笑)ずっとニコニコ(^^)

彼女の目の前の皿の中は、大好きなこんにゃくとトマトです(笑)