元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.11.19

七五三

長女と次女の七五三のお宮参りに行って参りました。

娘と妻は着付けと髪をセットしに美容院へ。

その後、家族揃って林写真館で記念撮影。

まゆまゆは着物が窮屈でたまらんようでしたが、意外にもご機嫌で笑顔で写真撮影♪

まーはんは緊張しているのか、目は座るし、顔はひきつってるし、いつもの笑顔を出すのに周りもひと苦労(汗)

ご機嫌なまゆまゆ♪

撮影前でまだ普通の顔のまーはん

その後、遠石八幡宮にお宮参り。

八幡宮は七五三のお参りの人でいっぱいでした。

子供たちの健やかな成長をお祈りさせて頂くと同時に、妻と私の両親とも元気に揃ってお参りができることを感謝し、お参りしてまいりました。

いっちょ前に手を合わせています(笑)

3人の健やかなる成長に感謝です(祈)