元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.06.19

キロメロ(Kiro.Melo)さんの絵が届きました

(クリックで拡大されます 口を開けて写真とってる私の影が・・・(恥))

ゴールデンウィークに行った阪急うめだ本店のギャラリーでたまたま『キロメロ来日展』が行われていまして、その絵の可愛さに、色彩のよさに、すっかり気に入ってしまいまして・・・

このサイズの絵は3種類あったのですが、これが一番よくって、でも、これだけ完売していたんです。

お店の方が探してくれて、何とか1点、額装の修理中の物が見つかったと後日連絡があり、そうして当クリニックに嫁いでくることとなった次第です^^

とってもわかりやすく、かわいらしく、色彩もいいので、職員にも大好評で(普段私が購入するものの、たいていは職員に“えええっ~??”とダメだしされることが多いんですが(涙))、なんだかとってもハッピーな気持ちになります。

適当な展示場所がなく、診察室に飾っています。

こんな感じ♪緑がいいのかなあ?リラックスできて、心の底にほんわり元気がわくというか・・・