元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.08.23

夏休み 

今日から夏休みを頂きます。

開業医は通常、お盆に夏休みを頂きますが、今年は電子カルテを入れ替えたり、受付周りを工事したりする都合で通常とはずらしてお休みを頂きます。皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

さて、今年の夏休みも沖縄に行くこととなりました♪ 今年は妻の妹夫婦と一緒です♪

子供たちもいとこのななちゃんと一緒に遊べることを楽しみにしているようです。

さて、どんな旅となるでしょう♪

まゆまゆのポース意味不明です(苦笑)

ルネッサンスは25周年だそうです

今年はベッド。4つ・・・

ビーサンが準備されてます(自前の不要だった・・・)

ホテルの居酒屋(水槽があり魚が泳いでいます)で夕食