元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.08.27

夏休み 二日目

夏休み二日目です。

今日は朝から『ちゅら海水族館』です。

またまた来ました

 ジンベイも元気でした^^イルカっていたっけ?

『ちゅら海水族館』の後は、我が家定番の『きしもと食堂』で沖縄そばです~^^

おっ、行列ない!?と思いましたが、案の定の行列で30分ばかし待ちました。

『きしもと食堂』の沖縄そばです♪

美味しそう~♪美味しいです、やっぱ(ツルツル、ゴックン^^)

もうすぐです(暑ぢぃ~)

カツオの出汁が美味しい~

その後は久しぶりに『新垣ぜんざい』へ。ここの氷とあずきも最高~!

えっ!?氷だけっ?と思いそうですが・・・

氷を崩しつつ下のぜんざいを頂きます

「なんでも珍百景」に出た食券機。全部「氷ぜんざい」です(笑)

戻ってからは妻は焼き物を買いに、私は子供たちとプール⇔海でひたすら遊びました~

その後は、ホテル内の『山田温泉』に。

プールで冷えた体には温泉が一番ですね。

ホテル内に『山田温泉』があります

オリオンビール飲んで、美味しいもの食べたいだけ食べて(バイキングだから)・・・

あぁぁ~早くも体重は上昇気配・・・