元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.09.05

久しぶりのJAZZ LIVEです

今月我が家はミュージック月間です。

今回のジャズライブに始まり、週末はクレージー・ケンバンド(妻のみ)、来週は山下達郎(私のみ)、きゃりー・ぱみゅぱみゅ(これは家族で、私は辞退 笑)。

初っぱなの笹島明夫ギタートリオのジャズライブは飯島町の『BAR』で。

私、笹島さんの演奏は初めて聴きましたが、歌心溢れ、熟練したギターテクニックは素晴らしかったです。ボーカルのスージーも言ってましたが、笹島さんのボサノバ演奏は夢見心地♪でした。

ベースのハービーとのアドリブ演奏も凄かった。ドラムのビーン高橋さんの渋~いドラムも最高でした。

そして、歌姫スージーのボサノバは笹島さんらの演奏をバックにとっても心地よく…♪

こういう刺激は明日からの仕事の活力になりますね!

笹島(g)、ビーン高橋(d)

スージー(v)、ハービー(b)