元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.09.12

Tatsuro Yamashita Performance 2013

山下達郎さんのコンサートツアー2013に行ってきました^^

昨年は周南市に来て下さった達郎さんですが、1年も経たず行けるとは・・・(涙)

今年、達郎さんは還暦を迎えられたそうです。

にも関わらず相変わらずのパフォーマンスで感動しました。

「60歳までは・・・と言ってここまで来たので、65歳までは・・・」と言われていましたが、そのときに私も元気にコンサートを聴きに行けるよう頑張ろうと思いました。

達郎さんのコンサートは学生時代から行っていまして、今までのコンサートが走馬灯のように思い出されましたが、セット等は変わっても達郎さんだけは変わらないなあ~と改めて思いました。

来年はもっとコンサート数増やすそうです!

コンサートパンフレットはリマスターして再発売されたアルバム『メロディーズ』と『シーズンズ・グリーティングス』に関するクリス松村さんと服部克久さんの対談が収録されており、読み応え抜群です!

待合に置いてますので、コンサートに行けなかった方はどうぞ!