元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.10.21

花植えと剪定

やりました!切りました!

ずっと入り口の花が枯れているのが気になってたんです。

また、今年のGWに買ったカラフルな植木鉢を使いたいとも思っていたんですが忙しくて・・・で、

日曜は風邪が治ってきたので頑張っていくつかのカワイイ花を植え、枯れた物は植え替えました。

そんでもって調子こいて、植木の剪定をしだしたら、ず~っと気になっていたナンキンハゼにも襲い掛かってしまい(汗)、このとおり・・・切るだけならなんてことないんですが、切った枝をゴミ袋に入れるのが大変で・・・全部で6袋!要した時間は4時間!病み上がりだったので、1時間ぐらい肩で息していました・・・

カラフルでしょ?(ゴミ袋は余計だった)

ビフォーがないのが残念。あ~すっきり!