元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.12.09

『コストコ』行きました

友人家族と『コストコ(costco)』へ行こう!ということになりまして行ってまいりました。

14時に現地集合だったので、まずは久しぶりにお好み焼きの『みっちゃん』へ。

店内が綺麗に改装されていてびっくりしましたが、味はそのまま♪やっぱり美味しかったです♪

やっぱり美味しいお好み焼き♪

その後、いよいよ『コストコ』へ。

店内は当然ですが、倉庫のようで巨大ぁ~い!お菓子やジュースのボトルもとんでもなく巨大ぁ~い!買うのはいいけど保管が大変そうです。

値段は思ったほど安くはないのでしょうね。

会員制なので、年会費(4,000円)を払って会員にならないと買物できません。商品が安かったとしても、年に1回だけなら勿体ないでしょうね。また余分なものも買っちゃいそうですから、必要な生活用品だけを買いにくるのがいいのでしょうね。まあ、そういうお店だし・・・

でも楽しかったです^^

広ぉ~い店内 倉庫です

帰りは、皆でこれまた久しぶりに『山賊』へ♪

真っ暗な山道を走っていくと突如明々とした場所が目の前に!この驚きがまずいいですよね^^

そして、このクリスマスの飾り!!!

巨大なサンタとスノーマンの前に、たくさんの鯉のぼり!?別にクリスマス色でもなく・・・この何とも言えない強引さが『山賊』の魅力でしょうか?

はじめて敷地内をくまなく歩きましたが、店内めちゃくちゃ広いんですね。

 異様ぉ~な雰囲気(笑)『なんでも珍百景』に出るはずです(笑)

 子供が手にもっているものは・・・(笑)

山賊焼きです

山賊むすび でかい・・・