元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2014.03.11

まゆまゆの絵

まゆまゆが最近、絵をよく書いてくれます。

この年頃(4歳)の子供の絵は本当にいいですね。

ただ、いい絵になるのも親次第とも言え、子供達に辛い思いなどさせていると、それが反映された絵になるんでしょうから、ある意味恐いですが・・・

まゆまゆの絵は今の所あまりそのような心配はないようで(専門的にはわかりませんが)、楽しい絵が多いです^^

超~内弁慶で、幼稚園に入園してから半年以上毎朝泣いていて、スイミングやピアノもお姉ちゃんもいるんだから行ったら?と言っても「絶対イヤ」と言っていたのに、最近は公文に行ったり、先日はついにスイミングもデビューしました!

もうすぐ年中さんです。まゆまゆも成長しました(涙)

自画像です。なんだかよく似ています(笑)

なぜか頭の上にカメがのってます(笑)カメはペットで飼ってます。

まゆまゆの絵にはなぜか胸にハート♥があります。