元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2015.02.09

今週も『めがひらスキー場』です

今週末も特に予定がなかったので、家族でスキーです♪

木、金と雪が降ったようだったので、さぞや絶好の・・・と思いましたが、吉和に近づくと雪が降っていました。

吉和手前までは少し天気もよかったので、天候の回復を期待しましたが、ずっとベタ雪が降っていました(涙)

雪質も重く、コンディションはよくありませんでした(涙)

と、状況はよくなかったのですが、先週、リフトデビューしたまゆまゆは絶好調で、ファミリーゲレンデをスピード制御しながら降りれるようになり、3本目からは私についてノンストップで滑れるようになりました。

まだ意図的には曲がれませんが、なんだかんだで人をかわしながら滑っており、4本目は思い切ってビギナーリフトで上まで上がり、林間コースを通って、センターコースをこけずに滑っておりました。

ベタ雪は降るわ、雪は重いわで最悪でしたが、全くへこたれず、ニコニコ(^^)で滑っていました。

やっぱこれだけの達成感はそうそうないでしょうからねえ^^

雪はやまないし、条件悪いので、食事もせずひきあげ(レストランも一杯で)、広島に出てお好み焼きを食べて帰りました。

広島も寒かったし、今朝も雪!皆さん気を付けて~

寒さもなんのその!上機嫌のマユマユ♪

お好み焼き『みっちゃん』で