元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2015.06.13

久保田利伸 ツアー2015 “L.O.K”

『久保田利伸 ツアー2015 “L.O.K”』に行ってきましたぁ~♪

なんと、くんぺ(長男)と二人、男同士で^^

くんぺは久保田さんが特別好きで聴いているわけではないんですが(普段音楽聴かない)、「行く?」と聞いたら「行く」というもんで…

「行かない」と言いだしたらそれでもいっかと思ってましたが結局行っちゃいました♪

で、周南市文化会館ですからチャリンコで♪

チャリンコで好きなアーチストのコンサート行けるの最高!

いやぁ~最高にファンキーで、グルーヴィーでメローなコンサートでしたぁ~♪

久保田さんの懐の深さに感動です!

バックのアーティストやダンサーも最高によかったです!特にスレンダーなシャンティちゃん、よかったです♥

今日からしばらく僕の外来はファンキーでグル―ヴィーなノリでいきますのでヨロシク!

BGMもしばらくブラックミュージックにしようかな?