元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2015.11.01

竹蘆山房

山奥のレストラン、『竹蘆山房』に行ってきました^^

最近、心身ともに疲れていたので、シェフの優しぃ~い料理を楽しみに行きました♪

ハムも牛肉も本当によいものを使われていますし、最低限の味付けしかしていないので、本当に噛めば噛むほど美味しくて・・・(涎)

いつもの河豚の魚醬を使ったカルパッチョはまゆまゆも特別リクエスト!

美味しそうに食べていました^^

子供用の料理も相変わらず美味しくて^^

お酒だけで煮込んだホロホロと崩れるお肉が乗ったカレーライスはめちゃ美味しくて(涎)

大人もちょっとだけおすそ分け^^(この辺の臨機応変さがシェフのすごいところ!)

その後の料理も、季節を感じつつ、いつもながら面白い食材や食材に関する面白い話も交えながら、楚風ワールドを堪能しましたぁ~

シェフに飲ませて頂いた『東洋美人』は美味しかったなあ~❤

ここからキッズメニュー

左:子供カレーをちょこっと^^;  右:眠いながらもカルパッチョむさぼるまゆまゆ^^;