元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2016.02.01

’16初スキーです

先週ようやくまとまった雪が降り(先週、出かけたけどスキー場さえも閉鎖・・・)、今期初スキーです♪

昨年リフトで上がれるようになったまゆまゆは行く気満満!

身体も大きくなってきたので、ウェアも三代目(全部お古だけど)に更新!

スキー場まではまったく雪はなく、スキー場には雪はしっかりあって、大変よい状態でした

思ったより人もすくなかったです(待ちくたびれて気持ちが萎えてしまっている人が多いのかな?)。

くんぺ、まなはん、そしてママまでも今回スクール入り。

私はまゆまゆをまずは特訓です(汗)

最初は久しぶりでやや恐そうでしたが、その後はガンガン、弾丸、直滑降(自然と人は避けてます)!

ひとしきり滑って、皆がスクール終わって、皆で昼食食べて、3時まで皆で滑って・・・満喫しましたぁ^^

私はまゆまゆといることが多かったので、久しぶりに新調した板のポテンシャルを発揮するほどは滑れませんでしたが(店の人に乗せられて上級者用購入したけど、全く違いがわからんかった・・・恥)。

帰りは恒例の『六日市温泉 ゆ・ら・ら』で温泉に・・・と行ったら、2月9日まで休館でしたぁ~(涙)

皆さん、お気を付け下さい。

まゆまゆが滑れるようになったので、来年は家族で北海道!!と夢見ています。

リフトもお姉ちゃんと乗れます!

不思議に人を避けて降りてきます^^