元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2016.07.19

初海水浴

怒涛のブログ更新です・・・

やらんといけん仕事は山ほど(山の大きさを考えると途方に暮れるが・・・)あるけど、東京で遊び癖ついて脳が戻りません・・・楽なほぉ~へ楽なほぉ~へと流れていくぅ~~(反省)

連休前半は出張だったので、今日は家族で初海水浴です♪

で、萩の菊が浜海水浴場にやってきましたぁ~♪

ここは波が穏やかだし、きれいだし、人も多くないし、シャワーもあるのでいいですね^^

以前は海辺のホテルで立ち寄り湯ができたけど、今はどこも海水浴客はお断りだそうです(でも、シャワー浴びて体きれいにしてからだと多分大丈夫と思います)。

今回驚いたのは妻が買ってたこの簡易テント!

袋から出せば、ポンっと開いてこのとおり!

で、後ろがネットなので風は通って吹き飛びにくいし、とってもいいです!

2,000円ぐらいらしい!安っ!

木陰にも砂地にもたくさん並んでました(皆さんよくご存じで)。

まなはんはもうガンガンに泳げます!沖の浮島まであっという間!

まゆまゆも超ご機嫌♪♪♪

よかったです~~

みぃ~んな同じテント(このテント発明した人天才だなぁ~)

透明度とってもいいっ!

私のサンドアート・・・

 大仏様に見える?見えんね、やっぱり・・・