元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2016.09.01

豊永盛人さんの作品到着!

沖縄で購入した豊永盛人さん(『玩具ロードワークス』)の作品が届きました♪

お前の趣味どうなんだ??と言われる方、ご退場下さい(笑)

まず、「ボヤール」(ロシアの高級官僚がモチーフ)のミニサイズを見つけました!

これで4体に増殖^^;

おとなしそうに見えますが・・・

首がビヨヨォ~~んと伸びます^^;

豊永画伯の絵(「浦島太郎」)

「まち」

「まち(街)」と「マッチ」かけてんのかな?このバラバラを入れると上の写真に

 上の緑と赤の塔が入っていた袋(豊永さん手書き説明!)

「金太郎」(笑)

湯呑も♪(湯呑も初期よりイイ!) 「サーカス」のようです^^

こっちの湯呑は「玉乗りウサギ」^^

キーカバー新しく発見!愛用しているストラップは新しく買い替え^^;