元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2017.01.24

診察室の椅子

軸が折れた診察室の椅子の後継者がようやく届きました。

同じ椅子がよかったんだけど、納期が相当かかるとのことだったので残念(涙)

大嫌いな事務器の中から、条件を満たすものを選びました。

やっぱり事務器は好きにはなれないけど、それなりによくできてたり、よいところはあります。

ただ、足部分の円盤がやたらでかいのが気になる・・・

そうせんと土台が安定せんのはわかるけど・・・(写真じゃわかりませんが、座面よりでかい)

これ、実は第二診察室用。もうひとつ頼んでて、そっちの方が期待してるんだけどなぁ・・・

また届いたらアップします。

ああ~壊れても美しいチューリップチェア❤

壊れてもぉ~好きなイスぅ~♪(『別れても好きなひと』のメロディで ^^;)