元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2017.06.07

フワフワスライム

まゆまゆは「スライム」づくりにはまっているようです

毎日毎日、ネリネリしています。

ネットで情報仕入れるのか、様々なものを入れてネリネリ・・・実験室のようです

今日も容器にシェービングフォーム入れて作り始めました

(それっ!俺のシェービングフォームじゃねえか??)

今日の作品は「フワフワスライム」だそうです

すっげえぇ~~やわらかいけど、手に引っ付きません!(すげぇ~)

色んな色の粒が見えるのは色鉛筆の削りカスを混ぜたそうです

これはオリジナルのアイデアだそうです

んんんん~我が子ながらおもろい^^;

シェービングフォームをたっぷりと・・・

「フワフワスライム」

しばらくするとこんなに平べったくなります