元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2018.08.03

徳山中央病院広報誌『スマイル』に掲載されました

徳山中央病院の広報誌『Smile(スマイル)』の「地域連携クリニックのご紹介」コーナーに掲載されました。

この広報誌、とってもオシャレなんですが、取材時も4名のクルーで来院され、色んな所で写真を撮ったり、お話を聞いて頂いたりと、時間をかけて丁寧に取材下さいました。

私の写真は恥ずかしくて見れませんが、特集の徳山中央病院救急科の山下先生より小さいからいいかな(笑)

こうやって、聞かれ、話すことで、自分のクリニックの理念や方向性等が確認できますし、客観的に見つめるよい機会になりますね。

取材下さった徳山中央病院関係者の皆様、ありがとうございました。

広報誌は少しライブラリにも置いています。また、徳山中央病院外来でも手にすることができると思いますので、お時間あれば見て下さい。

 

(今のホームページは調子悪く、拡大等できません。すいません!)