元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2019.12.21

業界紙『CLINIC BAMBOO』に記事掲載されました

業界紙ですが「開業医をサポートする総合情報誌『CLINIC BAMBOO』」という月刊誌の「今月のおすすめ本」のコーナーに記事が掲載されました。
当初、編集室から依頼があった際、「私のようなどこの馬の骨かわからない人間の薦める本なんて誰も興味がないと思うし、有名な方の薦める本こそ知りたいのが読者では?」とは申し上げ、断ったのですが、当直で暇だったもので、何気に書いてみたら、少しストーリー性が出る文章になった?ので提出したら掲載されてしまいました。
でも、やっぱり誰も興味ねえだろうなぁ・・・
BAMBOO
※上のオレンジの「BAMBOO」をワンクリックすると記事が読めます。
※黒丸●になっているところは間違いです。ショック(涙)(☓診療所→◯診療)