元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2010.11.16

またまた1回戦負け・・・

11月14日、維新公園テニスコートで開催された「赤川杯山口県テニス選手権大会」、一般ダブルスに出ました。

今春から友人とペアを組み、頑張って試合に出ていますが、残念ながらまたも1回戦負け(トホホ)。イージーミスが多いのが主な原因と思います。でも収穫がありました。この数年打てなくて悩んでいたフォアハンドが試合中ずっと打てたことです!これはちょっとだけ自信になりました。

今年はテニスのお陰で、体力もついたし、ちょっぴり体重も減ったし、おなかもちょっぴり引っ込んだし(笑)、来年は1回戦突破目指して頑張ります!

そして、山口国体の成功、テニス代表選手のみなさんの活躍に貢献したいと思っています。