元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2011.07.29

クリニック横の建物はパン屋さんです^^

当クリニックとひまわり薬局さんの間の建物は何?とよく聞かれます。

実はパン屋さんです。7月2日にオープンされました(ブログに書くのが遅れてすいません)。名前は「クープ」です(可愛い名前です)。

木・金・土のAM10時から開店し、売り切れ次第閉店されます。

オープン以来大人気で、お昼休みに行くとだいたいほぼ売り切れか、すでに閉まっています(涙)。

今日は、午前中暇だったので行ってきました。

私はアンパン、クリームパン、メロンパンを買いました。ダイエット中の私は菓子パンを三つも食べてはいけないんですが・・・

素朴な優しい味でどれも美味しいですよ!

ほかには食パンやマドレーヌ、シフォンケーキなどもあります。皆さんもぜひ食べてみて下さいね。