元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.08.18

夏休み 沖縄4日目

今朝は走れませんでした。

昨日の疲れもありますし、このブログも書かねばなりません(書かなくてもいいんだけど)

朝食を食べたらさっそくプールへ。

10時すぎからは長男長女は妻とシュノーケリングツアーへ。

私とまゆまゆはお留守番です。

まゆまゆとずっとプールで遊びます。

お昼が来て、まゆまゆと昨日と同じレストランへ。

あまりこまないので極楽♪

みんなが帰ってきて一緒にお昼を食べ、長男と長女は工作教室へ。

まゆまゆ爆睡zzzz 私またお留守番。

のんびり空、海を見ながらビール、ワイン・・・極楽ですな^^

まゆまゆが目覚め、またまたプールへ・・・

散々、プールと海で遊びました。

今日も終了は18時半。

砂がきれいなんでどうしても埋めたくなります^^

またまた山田温泉で冷えた体を温めて、疲れもさっぱりと

またまたバタンキュー

子供中心に回るので持ち込んだ仕事が全くできるわけもなく・・・zzzz