元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2012.09.03

マダガスカル3

妻が同窓会に行ったので、今日は子供たちと一緒に『マダガスカル3』へ

本当はどこか出かけて、外で遊んで、温泉入って・・・と考えてたんですが諸般の事情で安直に・・・

でもとっても楽しかったです!

上の二人が無邪気に大声で笑いながら見ているのを横目で見るのはいいですね♪

まさにムービックスのオープニングソングにある“映画って楽しいねぇ~~~”です♪

まゆまゆはアレックスを捕まえて剥製にしようとする「デュボア警部」は恐かったようで、途中から映画を見なくなりソワソワと・・・(恐いときはいつも見なくなります。恐くて寝ようにも寝れないんでしょうね)

あとで「おばちゃんが恐かった」と言ってました(笑)

今日からいよいよ新学期!

今年の後半戦、頑張りましょう!

アフロのカツラで記念撮影できます

『マダガスカル3』

http://www.madagascar.jp/