元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2013.04.30

こだもま vol.10

連休2日目。「昭和の日」。『こだもまvol.10』が開催されました。

私は子供3人を連れ、ちょっとだけ行ってきました。

1時過ぎてから行ったのですが、まだまだ大勢のひとがいました。

さっそく子供たちはかき氷を。かき氷が欲しくなるほどこの日は暑かった!

私は昼食を食べていなかったので、「おやつ工房Berry」のよもぎシフォンを♪

食べようと思ったら、まゆまゆに「そっちがいい!」と奪われ、私の昼食は氷に・・・(冷涙)

ワインを売っているお店もあったんだけど、車で来たのでググッ~と我慢

結局今年もグランドカバーになりそうな草花を購入(そう言えば昨年の全て枯らしたような・・・)

そんでもって妻がスマホカバーを探していたので、クマモンのカバーをゲット!

いやぁ~いいですね^^『こだもま』♪

もうvol.10ですって!どんどん盛り上がってきています。