元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2014.01.01

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今回のお休みは長い方が多いかと思いますが、如何お過ごしでしょうか?

我が家は、大掃除もええ加減に(苦笑)、昨日は家族でスキーに行って参りました。

私は残務を少しでもしたかったのですが、子供達のスキーウエアや板を更新したため、行きたくて仕方がないようで・・・上のふたりを連れて・・・と思っていたら、まゆまゆがどうしても行く!と言うもので・・・ママ様もやむを得ず・・・

で、またたま『めがひらスキー場』です。鹿野以降は結構雪も積もっていますが、道路は完全に除雪され凍結もなく、超快適でした。スキー場は前回より少し人が多かったですが、雪も良好で気持ち良かったです♪

今回は、ちょっと早いかな?と思いましたが、まゆまゆにスキーデビューさせました^^

最初は恐がってましたが、平坦なところを歩かせるところから始めたら、だんだん慣れてきて、最後は緩斜面(と言ってもときどき止まりそうになるくらいの)を15mくらいは滑れるようになりました~!

それにしても2時間近く、抱えては滑らし、抱えては滑らし・・・で腕はパンパン、ヘトヘトになりました(涙)。

まゆまゆが滑っている動画を添付したいのですがうまくいかないので(涙)、大満足の写真だけ(笑)

めっちゃ満足した笑顔です(笑)

今から我が家も初詣です。

今年も皆様にとって良い年になりますように!

まゆまゆ、めっちゃ笑顔(笑)、くんぺ、ウエア新調、まなはん板新調。今まではまゆまゆが持っている板だったので結構長くなり、滑りにくくなったと・・・