元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2016.08.28

贅沢な夕食

夏休み頂いております。

ご存知なくご来院された方、調子悪くお電話等頂いた方、本当にご迷惑をおかけしてすいません。

「お知らせ」にも書きましたが、今年は留守番電話にさせて頂きました。

こういう臨時休診のときは大量で電話かかるんです。基本的にとるようにしておりましたが、今年はダイビングの講習を受けることもあり、急遽留守番電話にしました。ご存知なくかけられた方にはその方がよいかな?と・・・

さて、ここ『ルネッサンスリゾート沖縄』には何度も来ておりますが、館内レストラン『フォーシーズンズ』での夕食は未体験でした。未就学の子供はダメだったのです。

が、今年まゆまゆも一年生になったので、晴れて利用可能となりました^^

ここはテレビの『ゴチになります!』でもバトルの場となったところです。

お肉も、ガーリックライスも、デザートもおいしかったですぅ~^^

皆様のおかげで、夏休み満喫させていただいております。感謝です。

 『フォーシーズンズ』の入り口(朝食会場にもなります)

 アジのカルパッチョ(まゆまゆに夫婦とも全部食べられた 涙)

 これはハムですね

これから調理される食材♪ 担当のお兄さんは恰幅抜群^^

 ハマグリは蛤好きのくんぺに食べられ・・・

 お肉美味しいぃ~~(が、年ですので全部は無理 涙)

 ガーリックライスも美味しかったです

 このパンケーキとっても美味しいぃ~^^