元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2016.12.01

これ、イイです♪

これ、イイです!

ホテルの朝食後、コーヒー入れて部屋に持ち帰ることができるし(最近は持ち帰り用カップ用意してくれているところも出てきたけど)、自分で入れたコーヒーを車に持ち込むこともできるし♪

保温可能な構造♪

容量大き目♪

黒い蓋は回して閉めるタイプなので外れにくいし、こぼれにくい♪

飲み口が閉めれてこぼれない♪

飲み口の蓋はひっくりかえせば固定できる♪

いいとこずくめ!

敢えて欠点あげれば、色が渋すぎるところかな?(他にブラック、鼠色 どれも渋っ)

『コーヒーボーイ(Coffeboy)』で購入可能です!

コンビニコーヒーの「ラージ」サイズぐらいでしょうか?

しっかり蓋されてこぼれません。蓋を開けて、後ろにカパッとはまります。