元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2017.02.20

往診車iQ君引退、新往診車はハスラー君です

今日が往診車iQ君との最後の訪問診療となりました(涙)

今日は徳地方面への訪問診療だったのでロングドライブとなりました。

まだ山影には雪が残っていました。

訪問診療後、iQ君とお別れをし、新しい往診車ハスラー君が納車となりました。

訪問診療では通常の外来診療では味わえない患者さんとの様々な思い出があります。

新しい相棒と新たなナラティブ(物語)を紡いでいければと思います。

患者さん宅へ向かうiQ君の雄姿(涙) こんなに雪が残ってます

椿の向こうにのどかな段々畑。

こんな素敵なところに住んでたら、やっぱり家がいいよな~と思います。

山水が流れ込む池。とっても水がきれい!

ピカピカのハスラー君♪