元気スイッチ

3-12-1 daijin shunan-shi
yamaguchi 746-0018 japan
TEL.0834-64-1170

院長日記

2017.03.14

土地開発

年始に移転計画についてお話ししました。

大神地区の方はそれがどこか?よくご存じだと思います。

土地開発が予定どおり間に合うか?心配していましたが、何とか終わったようです。

(あとはお役所の許可が下りるかです)

4月からは進捗状況などもう少し情報発信していきたいと思っています。

長く、深い・・・

入り口とは反対から土地を見たところ(長~い溝蓋が気に食わんですがやむ得ん)

手前の土地が駐車場予定地(全部じゃないけど)。

バイパスの歩道から見たところ。ここからの見た目の印象が大切と思っています(「おやっ!?」と思ってい頂けるかどうか・・・)

上の写真を拡大すると・・・向こうに見えるは四熊岳